忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/25(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PMSS集

2007/04/20(Fri)

本日お休みのあるです、こん○○は(´∀`)ノ

なぜかずっと送れなかったSSが、ようやく送れる様になりました!
で、見返してみたら色々あったので、はっつけてみたいと思います(*'-')
結構な枚数があったので、今回はPM編ヽ(`Д´)ノCoP-1.jpg

1/20 神を名乗りて
このミッションは前後衛固まってたのでSS撮るのしんどかった…。

CoP-2.jpg

1/28 礼拝の意味
ようやくプロマシアとご対面(レプリカですが)

CoP-3.jpg

1/28 礼拝の意味
このメンバーでPMを進めています。

CoP-4.jpg

2/3 願わくば闇よ
不思議な光の満ちる扉

CoP-5.jpg

2/21 畏れよ、我を(初戦)
死に位置を間違えt(ジャンピング土下座)

CoP-6.jpg

2/21 畏れよ、我を
闘神:落ち着いていけば勝てますぞ



ディアボロス〜オメガまで1ヶ月で進めてたのね!
神を名乗りてなんかは去年やったような気がしていました。
当時は毎週準備に追われて必死だったので、正直しんどかったのですが
今となってはそれも良い思い出に…(´∇`)

現在のオファーは「天使達の抗い」。
ルモリアエリアはキレイなところが多いので、ちゃんとSSに収めながら
進めていきたいと思います。

PM終幕まで@2戦!
PR

No.36|【FF11】SSComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :