忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2017/12/12(Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒上げ 44〜71

2008/04/07(Mon)

ハマりにハマって一気に黒上げてましたあるです('∇')ノ
タイトルがドンブリ過ぎてもう何といっていいやら…w
44→71って27レベルですよ!どういう事ッ!?

…40台〜とかに分けるのが面倒だったなんてもごもご

んではざざーっと!駆け足で!お送り致します!


■黒/忍44〜45 ウガレピ寺院
 最初のMAPから入って、扉を抜けた方のヨアトルとのエリア境界でペットのエレ。
 ここはしんどかった…。トラマが邪魔で…(´;ω;`)

■黒/忍45〜51 テリガンOP前
 OP前にある段差の上でゴブペット。
 ウサギは闇弱点なのでカッコウの獲物ですなー。ドレイン万歳!
 属性杖が持てるようになるまでここで粘ってました。
 人気狩場なので、埋まってる時はソ・ジヤ(フォルガンディOP側)の
 エレペットに行ってました。

■黒/忍51〜53 グスタフオティゴブ広場
 属性杖解禁を待って向かいました。古代一撃祭りの幕開けです(*´Д`*)
 キャンプが3箇所ありますが、実質使えるのはマップ切り替え側と
 短剣WSNM方面の2箇所かな?
 このあたりから怒涛の勢いで経験値が増えていきます…。

■黒/忍53〜57 ソ・ジヤ60制限塔
 言わずと知れたペット狩りのメッカ。
 ほぼ常時氷天候なのでトルネドの威力が落ちるため、53のうちはフリーズ+2系で。
 54でクエイクが来ると一撃祭り再開!かなりウマかった狩場でした。混んでたけどw

■黒/忍57〜60 ムバルポロス新市街
 こちらもおなじみのペット狩場。ここでようやくINT装備をまともに揃えました…。
 雷杖HQのおかげでバースト一撃が出来たのが有り難かった狩場。
 フラッドTAKEEEEEEEE!!未だに持ってないy

■黒/忍60〜65 ビビキー湾
 再びウサギペット。ここも連日大人気の狩場で、隙を狙って通いました。
 スリプルが効く事のなんと有り難い事か…!
 炎杖HQやソサリンは持っていないので、序盤はバースト+2系で。
 ストンガ?を覚えてからストンガ?+ファイア?でMP効率が一気に改善。
 古代との別れの地でした。

■黒/忍65〜70 ムバルポロス新市街(奥)
 2716採掘場から入るところ、キャンプは3箇所。
 ビビキーウサギよりもこちらの方が敵のINTが低く、随分と楽でした。
 宝のカギを落とすので、何度かお小遣いも貰ったり(*´Д`*)
 ここも大盛況。狩場の取り合いでした…。
 埋まっている時はエジワのEキキルンなんかもつまんでました。

■黒/赤70〜 ハルブーン
 いよいよアトルガンエリアに進出!ワモーラさんが相手です。
 エジワAキキルンやナイズルPキキルンも良いんだけど、混んでるのと
 POP地点まで走り回らないといけないのが面倒で、こっちに。
 精霊マラソンになるため、ここからサポ赤になりました。
 いかにヒール無しで倒せるかがキモなので、食事をマロングラッセに。
 INTもMPも欲しいので、スノールジェラートとかでも良いのかな?
 現在ここで篭ってます。73まではここかな〜。


このうち通常PTに行ったのは3回、黒PTが1回。
…上がるもんですなぁ(*´Д`*)いい加減寂しい気もしますが…。

いよいよ4系も覚えて、だいぶ黒らしくなってきましたよ!
このまま75まで頑張りたいと思います!ソロで!


PT【くれませんか?】(´;ω;`)
PR

No.68|【FF11】BLMComment(2)Trackback(0)