忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とある日のビシージ&リンバス活動再開

2009/01/29(Thu)

青のペ剣が欲しくて、戦績貯めのためにビシージに参加した時の事。

討ち取ったりぃ!

トロール軍だったのですが、初めてググールジャジャを倒した所に遭遇!
2370pも貰いましたΣ(゜Д゜)すげー



いよいよリンバス活動が再開になりました!
今回はアポNEに暗黒で参加。…暗黒で((((;゜Д゜)))

構成は【忍侍侍暗赤詩黒黒】
途中バインドで足止めしてた大鳥にバッシュするという
訳のわからないポカをやらかした以外は順調でした(⊃д⊂)ゴメンナサイ
40分程で無事クリア(*´Д`*)

@チップ2でオメガ戦にいけるので、頑張って参加するぞー!
PR

No.103|【FF11】DailyComment(1)Trackback()

Comment

無題

2009/02/14(Sat)02:47

遅すぎなあけおめ~w
色々やってますな~w

今度アルさん見かけたら
/waveでもしてみるよ( ̄ー ̄)ニヤリ★

No.1|by S樽だったらどうする?|URLMailEdit

あけおめでっす!

2009/02/16(Mon)00:57

おおー姐さんお久しぶりっす!
もう2月も半ばに来てることに愕然としておりますがw
今年もどうぞよろしくー(*´Д`*)

今年はやりたいことはやる!という感じで色々動いとります~。
シャウトも段々慣れて来て緊張しなくなったよw
持ちジョブも増えてやれることが増えたので楽しいです(*´Д`*)

>今度アルさん見かけたら
>/waveでもしてみるよ( ̄ー ̄)ニヤリ★
ちょ、復活してるのかい!?
/waveでも/pokeでもしておくんなましー!ヽ(`Д´)ノ
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :