忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/29(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思うようにいかず

2007/04/04(Wed)

ついこないだのエントリで「白を上げています」と宣言しました。
おいら自身も、もうこのまま白は75まで上げるんだー!と思っていました。
気合入れてAFも揃えて。借金してバーミリを買って(完済してるよ!)。

でも。
…誘われないのです○| ̄|_もうほんとにほんとに上げたくて、夜7時過ぎからばっちり玉出しして
ちょくちょくサーチしているのに人がいないとか。
MPヒーラーさんがいないのに組み始めたリダさんがいて、
どうするのかなーと思っていたら

アナタいつのまに居たの!!!

と言う感じで青ネームの赤さん詩人さんコルセアさんがいたり。
めちゃめちゃ白が余っていたり。4レベルの幅で見て全体25人、うち白8人とか…。

平日はどうしても夜11時が限界なので、その旨をサチコに書いてるのですが
それもいけないのかなー。
エルだからMP少なくて危機感を持たれてるのかなー。
…どっかに「コイツは臼だキ ヲ ツ ケ ロ」って張り紙でもあるのか…。
ホーリーはPT終わり間際にしか撃たないよ!(´Д⊂

…で、昨日も結局お誘いは来ず、9時で玉出し終了。
ちょっと片手棍のスキラゲして、1時間ほど組織取りして(出なかった!)
メリポが1p貯まったので氷命中に1段階振って、タイムアップ。

うーん、このまま思うように上がらなくてモヤモヤするのもイヤだし、
Uさんの黒も64になったことだし、ちょっと白をお休みして
詩人65でも引っ張り出してくるかなぁ。
久しぶりでちょっと勘がニブってそうで怖いけど。
ミンストもウィンドトルクも王冠もないのだけど…。

…ウィンドトルクくらいは買っておこう。
PR

No.35|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :