忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々更新

2009/05/06(Wed)

あまりにもブログを放置しすぎていてパスワードを忘れていましたあるです。
日記には程遠くても月記くらいにはしたかったのに、このペースだと年6回の更新に…!

どこの雑誌ですか!○| ̄|_

ログイン自体はしているので、ネタがないわけではないんです…。
ないのはおいらの根気でs

…('∇')…

さて、今週はGWでヴァナもにぎやかでしたね('∇')
おいらもがっつりと遊び倒しました!

ほったらかしてたカンパニエに久しぶりに参加したら勲章を剥奪されていたり

久しぶりに合成なんぞ始めてみたらサッチェルきたのに素材で鞄がパンパンになったり

その合成で節約しつつやってたつもりなのに気が付いたら10万ほど所持金が減っていたり


…あ、あれ?目から汗g


否!楽しい嬉しいことも沢山あったのですよー!

まずはコレダ!

ストームランタン(*´Д`*)

先月のVUで追加されたストームランタンBをゲッツ致しました(*´Д`*)
とあるブログさんで全色揃えて並べていたのをみて一目惚れして、全色揃える気マンマンだったのですが
収納数80をゆうに超えている&金庫パンパンだったため一番好きな青のみ購入。
ベッドサイドに置いて楽しんでおります('∇')
ただ、ベッドがモグハの一番奥にあって、さらにパーティションで区切ってあるので
暖炉の前まで来ないと見えない…せっかく可愛いのに…!!
近々模様替えをしようかと考え中です。



毎週土曜日は固定ナイズルの日ー♪なのですが、そこでこんなものも頂きました!

ゴリ胴ヽ(`Д´)ノ

スガモ紫のニクイヤツです!
見た目は…ですが、HPMPブースト用にもヘイスト用にも素敵な一品。
頂いたのが確かその日3戦目のナイズルだったのですが、
次の4戦目から早速リフレ・ヘイスト・コンバマクロに組み込み、レギュラー入りを果たしました。
非常に使い勝手がよくて重宝しております('∇')
ちなみに白で殴る時にヘイストをめいっぱいブーストすると23%に…!
ブーン撃ちまくりで物凄いことになっていますw
固定PTメンのみなさま有難うございました(*´Д`*)大事に使います!

そしてこの固定で行っているアシュタリフクエ#3船長暗殺。

箱3つです!

始めてから3ヶ月ほどですが、安定してクリアできておりますよー。
樽Rさんがうまーく船長に不意打ちしてくれてまして、全戦箱3つという快挙(*´Д`*)
今のところバルバロッサゼレハ(脚)は2つドロップしています。
これって結構な確立だと思うのですが…!
ところがバルバロッサムフル(手)は全員に行き渡ってしまいましたww
すでに1つ流れていますw
続けるほどに何故か戦利品がショボくなっていってるのですが(´Д⊂まだまだ頑張りますよー!



そして、先月青も75に到達しまして、暫くレベル上げはしていなかったのですが
そろそろ次も…ということで新たにこのジョブを始めてみました!

盗賊稼業('∇')

トレジャーハンターシーフですヽ(`Д´)ノ
ナイズルなどでシャウトすると、最後までシフさんからの応募がない事が多くてですね。
赤や前衛はできる人沢山いるのだし、折角だから自分で上げちゃえー!とヽ(`Д´)ノ

GWでLSメンが昼間から揃っていたので、レベルシンクでPTしてみました。
忍忍シ踊、42レベルで獲物は過去のコリブリ・レディバグです。
不意ダマ上手くできるかしら…と不安もありましたが、やってみるとこれが楽しい楽しい。
ボルトもさくさく当たるのでストレスなくできますね!
戦闘速度が早いので、リキャストが追いつかなくなる事が多々ありましたが…。
このへんはアサシンがくるまでガマンかも。
ここで42→44にUP!ウマウマでした(*´Д`*)

夕飯休憩後、ましさんうめさんと更に過去でコリブリとバグをつまみまして45に。
12時を回っていましたが、更にLSメンを誘ってシンクPT!
忍忍シ召、45シンクで西アルテパのカブト山に行ってきました。
ここにもヴァラーが追加されてたんですねー。
ページ3のカブト*10、サボテン*1を受けてがしがしと狩ってました。
2時間ほど狩り、丁度おわろうかーと言う時にレベルアップしまして、47になりましたヽ(`Д´)ノ

なんとこの日1日で5レベルもUP!((((;゜Д゜)))
レベリングもしやすくなったものです…。

トレハンⅡをゲッツしましたので、素材狩りはシフで出勤しようと思います(*´Д`*)
…おいらのはトレヘンⅡですけどね!残念!(古)
PR

No.105|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :