忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

P4クリア!

2008/07/23(Wed)

p4主
P4、1週目クリアしましたー!
今回のお話はP3に比べると非常にとっつきやすい気がします。
キャラクターも立ってたし、すっごく面白かったです。
文化祭とか文化祭とか文化祭とかwあれはぜひともプレイして見ていただきたいw

おおまかなあらすじは公式ページを見ていただくとして。
真ENDのラストは結構意外でした…。そんな所に伏線張ってたのか!みたいな。
ノーマルENDもクマがオイシイ感じで良かったですw
というかクマはいつでもオイシイ…ww

コミュシステムやボコスカプレスも健在。
P3で良かった所をうまく残して、ちょっと評判が良くなかったところを改善した感じですかね。
天気が重要になってくるのは新しかったな。その分行動に制約も出てくるけど、そこもいい感じ。

今回のコミュストーリーはどれも良くて、結構ウルっとくるお話もありました。
特に堂島親子…なんて素敵な人たちなのか(´;ω;`)
11月のイベントではマジで泣きました。
その後のダンジョンはそのせいでその日にクリアしました。
(↑ネタバレ避けようと思ったら「その」ばっかりに…)

そして相変わらず音楽が良すぎる…!またサントラ買わなきゃ!
凄く贅沢な感じで曲が使われてます。良ければコチラで聴いてみて下さい。
 ⇒【ニコニコ動画】ペルソナ4 BGM集


というわけで、2週目イッテキマース!ヽ(*´∀`)ノ
PR

No.85|【リアル】その他ゲームComment(0)Trackback()

キタロオオォォオ(;´д⊂)

2007/11/05(Mon)

以前クリアしたP3、ようやくフェスにも手を出しました。
本編をイージーモードでやってたものだからなかなか大変w
面白いんだけどね…サクサク進むし…。
評判の悪いエンディングはいつ見れることやらヽ(;´Д`)ノ

で、おいらはニコ動大好きなんですが。
P3関連で探してたらSUGEEEEEのを発見!



もうマジで涙出てきた(;´д⊂)
キタローが…キタローがああぁぁぁ

作りがすごくカッコいいので是非ご覧あれ!
モノ作りがしたくなるMADです。
あー、久々に絵描くかなぁ…。

No.55|【リアル】その他ゲームComment(0)Trackback()

似非P3主

2007/06/15(Fri)

積みゲーになっていたペルソナ3をFES版で再開しております。
音楽に惚れ直してアレンジサントラまで買ってしまう始末…!!
現在6月終盤なのですが、すでに魅力がカリスマ一歩手前のウチの主。
P3主

こいつ涼しい顔して男女問わずたらし込んでるんですが
(たらし込ませてるのは他でもないおいらなんですが、だってコミュがさぁ…)
アトラスさん良いんですかね?公認なんですかね?w
つーか髪型鬼太郎のカ リ ス マって…

何にしてもハマってしまっているので、しばらく一人でP3祭り開催中です。

No.43|【リアル】その他ゲームComment(0)Trackback()