忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ついにこの日が!

2007/02/16(Fri)

やってきました…!

それはとある日の深夜、カダーバの浮沼。
薄暗い沼のほとりで鳴り響くファンファーレ。20070216.jpg


ついに初の!Lv75!!

なんでSS送れないかな!もう!!
送れたら差し替えよう…

ウメさんと2人でのんびりとインプを狩ってたら
保険稼ぎのつもりが思いの外稼げてしまって
あっというまにレベルアップしてしまいました。
すごいねアトルガン!すごいね青!
おいらサイレナしかしてねええぇぇぇぇwww

ともあれ、赤75になったらやってみたいことが沢山あります。
ENMとかBCとかENMとか。

まずは保険を稼いで、しっかりメリポ振って、
人並みの赤魔道士を目指そう。

いやほおおおおおう!ヽ(`Д´)ノ
PR

No.29|【FF11】RDMComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/02/22(Thu)15:47

おっめでと〜(´∀`)

今回リンクスペースを作る事になりまして・・・
リンク張ってもよろし?w
と言う許可をいただきにまいりました!w
イヤならイヤと はっきり言ってくださいw
お返事まっておりますw

No.2|by S樽|URLMailEdit

無題

2007/02/22(Thu)18:39

あっりがとおおおぉぉぉ(´Д⊂

リンクの件、もうもう喜んで〜〜(*´Д`*)
コチラからも貼らせて貰いまする〜w

今ちょびっとフラッシュ勉強中なのですが
中々難しいねぇ〜。
素材を集める所から苦労しております…w
自分で絵描いて、瞬きさせたりとかそんなレベルですw

No.1|by ある|URLMailEdit

無題

2007/02/22(Thu)19:28

おお〜ありがと〜(*'-')

まだ リンクは作っている途中なので
できましたら ご報告にきま〜す(´∀`)

バナーは作る?

No.3|by S樽|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :