忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2017/09/26(Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青魔道士AF「兆候」

2006/08/05(Sat)

先日のVer.UPで追加された新ジョブ三種のAF。
その中でおいら詩人と一緒に青魔道士を上げているUさんが丁度AFのお年頃の為、
LSのガルM氏、R氏とおいらの4人でお手伝いに行ってきました!

●兆候
 己の器の限界。
 残された道は、崩壊か、前進か……。
 血肉にまみれた生を望むならば
 「ナバゴ処刑場」に赴き
 フランを殲滅せよ!
ということで、まずはナバゴ処刑場へ。
そこはどこじゃらほい?と調べてみましたらば、ゼオルム火山の中を進んで行くらしい。
エスケを使える人が居れば、バフラウ→ハルブーンでエスケ→火山で行けますが
今回は移送の幻灯を使ってハルブーンの監視哨から向かいます。

地図は持っていなかったので、M氏に目的地の座標を伝えて先導して頂きました<(_ _)>

途中で今回追加になったらしいモスラが…!

20060805-1.jpg


KIMOOOOOOOOOOO!!!!!
虫とか蝶々とかほんとにダメなおいらはこれ以上近づけませんでした…((((;゜Д゜)))
これ、レベリングで狩ることになったらどうしよう…(´Д⊂

ナバゴ処刑場に着いてからはレベル無制限のBFでプリンと戦闘。
人数によって数が変わるらしいのですが、4人で突入した為2匹。
これはもう余裕で何事もなく撃破!

白門に戻りイベントを見た後、今度はエジワ蘿洞へ。
ワジャームの一番南から入るところで、敵はいませんでした。

20060805-2.jpg


綺麗なとこだ〜〜〜〜(*´Д`*)
釣竿を持ってきてなかったのが残念。何が釣れるのかな〜。

これで白門にもどり、無事UさんのAF足ゲット!
おめでと〜〜〜〜うヽ(`Д´)ノ
お披露目してもらったのでSS撮ろうと思ったら…

視点が高すぎて画面に収まらなかったよ…o----rz




後日、ようやくアトルガン絹布のレシピ公開で安くなったため
AF胴・脚をゲットしたUさんを激写!

20060805-3.jpg


かっこいいわァ…(*´Д`*)
ホントにおめでとーーーーーヽ(`д´)ノ
PR

No.6|【FF11】Mission/QuestComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :