忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/28(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっちまったーーー!!

2006/09/11(Mon)

やっちまいました、ハイ…。
”とあるもの”にどっぷり浸かってしまってます。
その”とあるもの”とは、アレですよ。
R氏も大好き!と公言して憚らないアレです。200609111523.jpg


ペルソナ3んんんん!!!
おいらが今までやったことあるゲームってそんなになくて、DQ、FF、三国無双、とかそんなもんだったんですが(ああ、女神転生ノクターンはちょびっとやった)
何故か妙にハマってしまっています。
イラストがそんなに好みだとか、世界観が好みだとか、そんなことは無いと思うのだけど何故だろう…。
一番すきなのはリザルト画面という変な所がツボだったりします(;´ρ`)
あれかな、音楽と世界観にそぐわないポップな色遣いがすきなのかな。

しばらくはヴァナと影時間を2足の草鞋で闊歩することになりそうですw
PR

No.8|【リアル】いろいろComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/09/13(Wed)12:15

ペルソナは、1のみですがハマったぞ!
悪魔(タロットカード)を降臨させるための部屋
「ベルベットルーム」の音楽が大好きで
サントラ買っちゃうぐらい好き!!
僕もペルソナ買ってみようかなぁ・・・w

No.1|by ましー|URLMailEdit

無題

2006/09/16(Sat)10:01

ベルベットルーム、今回もばっちりありますぞ!
ただ、音楽…音楽…お、思い出せないw
他の場面の音楽が良すぎて…(ノ∀`)

アニメとか、ちょっとシニカルな感じが大丈夫なら
きっとオープニングアニメから「おお」となってくれるはず!
という訳でオススメです(*´Д`*)

ただ、1・2とは随分雰囲気が変わっているらしいので、
(おいらはやったことがないのですんなり入れたけど)
1が大好き!だとちょっと面食らうかもですな〜

ペルソナ=悪魔で、ジャックフロストが大好きですw

No.2|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :