忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/29(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アポリオンNW

2007/04/26(Thu)

アル・タユに到達してから、何度か通っていたリンバス。
おいらの場合は攻略LSには入らず、2〜3人の少人数で古銭狙いでした。
昨日も2人でNWに突入、一つの区切りがつきました。20070426.jpg

まだまだ突き詰める所はあるのですが、
今のところは2人で16枚、3人で23枚が最高取得枚数です。

1〜3層目:渦が出たら即次の層へ。ボスは放置
4層目(ワイバーン):雑魚が必ず古銭を2枚落とすので殲滅。ボスは放置
5層目(ベヒ):雑魚が5枚ドロップ。出来れば殲滅したい所ですが、大抵1匹…w

1・2・4層目のボス、5層目ザコはきちんと殲滅したいな〜と思っていますが
とりあえず少しでも多く古銭を取るために、早く4層へたどり着くのが目標。
もっと装備を揃えるのと、Uさんの黒が上がったらチャレンジしたいなと(´∇`)

今回の取得古銭と貯めておいた古銭が合計75枚に!
と言うことで早速アレを貰ってきました!

20070426-2.jpg

ロケイシャスピアス
MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75〜 All Jobs

耳装備の中では最高のMPブースト品。
ファストキャスト効果UPも嬉しい一品です。
片耳はこれで固定で行けますね(´∇`)

20070426-3.jpg

手持ちの装備でMPブーストした時はこんな感じに。
食事によりますが、いよいよ900台に突入!
コンバ効率がこれでかなり良くなったかな〜。
あとはもうちょっとメリポを振るのと、出来ればヘッジホッグボムがあると良いかな?

着々と赤の装備が揃って来て嬉しい限りです(*´Д`*)
PR

No.38|【FF11】Linbus/DynamisComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :