忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色塗り

2008/10/15(Wed)

フム子さんその2
昨日の色ベース置いたのの続き。
唇をまともに塗ったのは実は初めてな気がしますが、
これがなかなか楽しくて色々試してみましたよ。
最終的にはローズベージュに落ち着きましたが
もっと赤味を足しても良いかも知れないなー。

saiでの色塗りが楽しくて楽しくて、気が付くと何時間も経ってたりします(;´ρ`)
筆でおいてーぼかしてー筆でおいてーぼかしてーを延々と…。
肌を4段くらいで塗ってみたらやりすぎて色が濁ってきてたので
1枚レイヤーを破棄しましたがw

BGMにP4のサントラを掛けてたら、黄色が使いたくなって
バックの色を黄色にしてたら目がチカチカしてしまって
即変えました(←バカ)


今週末くらいにはこの子を完成させて、次に取り掛かりたいなー。

PR

No.91|【FF11】IllustComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :