忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

手短に近況報告

2008/10/14(Tue)

フム子さん





まだまだ途中のフム子サン絵。
ポニテとか久しぶりに描いたので髪の流れがイマイチ気に入らなかったり…。
表情ももうちょっとやわらかくしたいなぁと思いつつ、F2はツリ目じゃないと!と思っているので、多分これ以上いじらないはず。
影を乗せたらもうちょっと変わるかなー。






FFでは暗黒と白が73になりまして、色々とWS覚えたりなんだりしています。
相変わらずPTには行っていないので、スキルが真っ白な状態でして。
こりゃイカン!と思って、ソロでもスキル上げできるようにと
サポ用に踊り子を上げています。

しかし踊り子、持久力はあるんですが瞬発力がないですねぇ(´;ω;`)
楽乱獲のスタイルが一番効率よく稼げますね。おなつよもやれるけど時間が掛かる…。
楽~丁度でもらえる経験値が増えたので、初期に上げた人よりは楽なはずなんですが
狩りしながら船漕いでることもしばしばw
ようやく30になって、ケアルワルツ2を覚えましたー。
サポ完成まで@7Lv!印章稼ぎつつまったり上げていこうかと思っております。

あ、あと、先日突発の裏ジュノに参加させていただきまして、なんとデュエルタイツをロット勝ちしました(*´Д`*)
初めての赤AF2!物凄くウレシイ!!
スパイク効果アップが装備中のみ発動、しかもブレスパのみという物凄くピンポイントな性能ですが…。
カラクール&チゴー狩りで活用したいと思います(*´Д`*)
PR

No.90|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :