忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フム子さん(人物のみ)完成!

2008/10/20(Mon)

フム子さんちょっと加工





わーやっと塗り終わったー!
ずっと描いてたフム子さん、とりあえずは塗り終了です。
折角なのでちょびっとだけ加工しました。

画像クリックで別窓開きます。重いので注意!






今は忍者AF2をフルで着てる人って中々いないんでしょうか?
赤くて目立つので着てれば分かると思うんですが、全然見かけませんねぇ。

帯のとことか色々描き込んであるんですが、縮小したら見事に潰れました○| ̄|_


このあと武器を描き足さないと…武器・鎧の類を描くのが一番ニガテです(;´д⊂)

PR

No.92|【FF11】IllustComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :