忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/28(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イアリクローク

2008/10/20(Mon)

とりっくおあとりーと!
ハロウィンイベントが行われてますねー('∇')
おいらも早速参加して、イアリクロークをNQ・HQともにゲッツしてきました!

結構おしゃれです

ボロボロなのがいい感じで結構お気に入りです(*´Д`*)
袖にも三日月の飾りがあって、暗黒で鎌持って着てるとイイ感じに妖しさを醸し出せますw

最近はサブドゥアの潜在はずしのために、ちょくちょくフェローを呼んでいたら
いつのまにかLvが50になっていたので、フェローの限界クエをやってきました。
で、丁度いいからとこのクロークを装備して呼び出してみましたらば。

カメラにおしり向けてすみません

やっぱりおそろいで出てきてくれましたよー(*´Д`*)
装備がもらえるイベントの後はフェロー呼んじゃいますよねw

その後潜在も無事に外れ、暫くまたフェローはお休みに。
またクリスマスの時期に呼ぶからね…。


おそろい

しかしタルタルめ…可愛いじゃないか…っ!!
エルにも耳袋を要求するヽ(`Д´)ノ
PR

No.93|【FF11】IllustComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :