忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暗黒騎士75に

2008/12/05(Fri)

drk.jpg

ということで、何週間か前の話になりますが(;´ρ`)
無事に暗黒も75に到達しましたー!!わー(*´Д`*)
初めての前衛ジョブでの75ということで、物凄く嬉しかったりします。
今のところ暗黒で参加しているのはナイズル(進行)とビシージくらいなのですが
何と言うかもう、鎌を持てるだけで楽しくて仕方ありませんすいません。
他は大体ソロでLコリブリとか狩ってますがそれでも楽しいですすいません。
サポ学で疾風ドレスパして一人でひゃっほいしてます。

メリポとかも行ってみたいなーと思いつつ、せめて鎌メリポが完成するまではガマンかなーと思ったりしてます。
だって…見てくださいよコレ!!

通常装備

鎌メリポ5、ソール、ありったけのヘイストを組み込んだ通常装備ですが…。
これで命中415ですよ。ペ鎌の潜在があってもマムとかトロに行ったら足りなさそう…。
ルビーをウッズマンに変えるべきかなー、むむむ。
でもそうするとSTRが100きっかりになってしまうのよなー。

で、こちらがWS装備。

WS装備

命中はまぁ良しかな、と思うのですが、攻撃がちと足りない気がします…。
肉食出来ないからこんなもんなのかなぁ?
これで命中が足りなそうなら、足をアミールにするつもりです。

…とまあ、色々いじってみてはいるのですが、実践してみない事にはなんともですなw
でも実はこうやってあれこれ考えてる時が一番楽しかったりします。
強化するために欲しいものはたくさんありますが、上ばっかりを見てもキリがないですし
出来る範囲で育てていけたらなぁと思ってます。
あとは動きでカバーだ!そこが一番の不安要素だけどな!!○| ̄|_

レベリングは終わってしまいましたが、まだまだ伸びしろがあるので
これからの暗黒ライフ(って書くと凄くアレな感じが…)も楽しんでいきたいと思います(*´Д`*)
オマケ1:フィルタなしバージョン
オマケその1 フィルタなし
こっちを上に持ってくるか悩みましたw

オマケ2:背景なしバージョン
オマケその2 背景・加工なし
2トーンで塗るのは初めてだったのですが、これはこれで…。
PR

No.95|【FF11】DRKComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :