忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2017/10/17(Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BaajonnAppuなんだぜ!

2008/12/10(Wed)

某巨大掲示板で見かけた「BA」。
何じゃらほい?と思ってたら「バージョンアップ」のローマ字打ちで頭文字を取ったものだそうで。
ちょっと笑ってしまったのでタイトルにつけてみました。
バカっぽいのは嫌いじゃないあるです、こんばんにちは。

さて、昨日は大型??のVUでしたねー。
メイズモンガーが延期になった時点で、おいら的には何と言うかガッカリなのですが…。
まぁ仕方ないです、延期したからにはきっと不具合のない素敵なコンテンツになるでしょう。
■eさん、期待してますよー。

当日はあまり時間がなかったので、クフィムでUさんの踊り子と一緒に
サポ侍完成に向けてちょろっとレベリングしてきました。
話題のTrasure Casketも体験してきましたよー(*´Д‘*)
普通の敵を倒してると宝箱が出るというのは、思ったよりもワクワクするものですな!
木箱は1度出たのですが、開錠は残念ながら失敗。
青箱(テンポラリアイテムが入ってる)は2度、ハイポ+3やサイレントオイルが入ってました。
低レベル上げの時にはとても良い感じだと思います。


そしてもうひとつ、気になったものがコレです!

マリナーラピザ
HP+20 攻+20%(cap50) 命中+10% 効果時間180分
マリナーラピザ+1
HP+25 攻+20%?(cap55) 命中+11% 効果時間240分?

攻撃も命中も上がる食事…!大幅ではないにしても、肉とスシの中間食事というのはイイ!
暗黒で使えないかなーと思って少しシミュレートしてみました。
といっても、数字を足しただけなんですがw

食事なし命中ヘイスト装備
食事なし、ヘイスト削らず命中をブーストした状態です。
これでHP1361 攻448 命360
この状態でピザを食べると…

NQ:HP1381 攻498 命396
HQ:HP1386 攻503 命399

となります…命中足りねええええぇぇぇぇぇ○| ̄|_
おとなしくスシ食べとけって事ですね(´;ω;`)HQ普通に量産できそうなのに残念だ…。
鎌メリポ振り終わって、装備が整うまでは出番はなさそうだなぁ。
その前に3時間もかかるコンテンツに参加してないからアレなんだけどねw
ピースに切り分けられるようになったらいいのになー。


あとはミッション・クエストの追加分が気になるところ。
やっとガダラルクエも来たようなので、五蛇将クエもやりたいなぁ。
ミッションも面白いお話のようで進めたい!んですが
その前に3国クエを済ませなきゃ…サボってちゃいかんですなw


FFのVUにあわせた訳ではないですが、ブログもちょこっとBAしてみましたw

・テンプレートを更新しました!
 カスタマイズしやすいのでいいなぁと。今後トップの画像はちょいちょい変えていきたいなー。
 サムネイルが大きかったり小さかったりしてますが、全部の記事を直すのはめんどくs
 ちと大変なので放置してます…そのうち直すかも?

・テンプレ改竄の記事を下げました
 まだ完全に脅威が去った訳ではないですが、ほぼ周知もされた状態だと思うので。
 対策は今後も続けていきます。

・Xmasに向けてイラスト描いてます
 下書きですよー
 自分史上初のドデカサイズ!1680*1200で描いてます。
 このあとガルカも描き足す予定なんだぜ…!
 途中で力尽きないようにUPして首を締めたいと思います(´ω`)ガンバルヨ!

PR

No.96|【FF11】DailyComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :