忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

金策あれこれ

2007/03/03(Sat)

PMが一段落ついて、ふとお財布を見てみたら物凄く寂しいことに…!
薬品代すごかったしな…とは思うものの、このままでは食事も買えない!
ということで金策に行ってきました。おいらの普段の金策はたまにデジョンカジェルを売ることなのですが、
最近は作り手が増えたのか在庫過多気味で旨みが減ってきてます。
で、なんか良いものないかな〜と目をつけたのが

(*'-')っ チョコボの宝探し

調べてみると、龍の心臓(競売30万)とかが出ることがあるらしい。
マイチョコボ(赤♀)は判断力中心で育成中で、
アビリティ【宝の嗅覚】と【掬い掘り】を覚えています。
これはいけるんじゃないの!?お金も掛からないし!(育成代は別として)
さっそくやってみるZeeeeee!!

1日目:失敗

…難しい…。
マーカーの真上では「クェ」っておいいいいい!
闇雲に掘っていたらあっという間に疲れてしまったらしくイヤンイヤンされてしまった…。
こりゃきちんと方角見て掘った順番覚えてやらんといかんのね。

2日目:成功

前日の反省を生かして無事成功!偉いぞマイチョコボヽ(`Д´)ノ
中身はガラス板とゴゼビの野草だったけども…。

3日目:成功

コツを掴んできた…かな?
よっしゃよっしゃと宝箱を開けてみたらば。
20070303-1.jpg

龍の爪ーーーーーー!!!(;゜д゜)
ホントに出るのね…ちょっとびっくりした…。
よくやったマイチョコボ!偉いぞマイチョコボヽ(`Д´)ノ
この調子でざくざくお宝を掘ってくr

4日目:失敗

…ま、こんなもんです( ´ー`)y-~~



今週はこれに加えて、ずっとチャレンジしてた少人数でENM!〜アットワ編
ようやく、ようやく1勝できました…!!
20070303-2.jpg

総額110万のオマケ付き!【やったー!!】(*´人`*)
戦略はある程度確立したので、あとは勝率を高めていければいいな〜。
PR

No.31|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :