忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青70到達とお宅訪問&リンバスの今後…

2009/01/15(Thu)

量産型の頭に

Uさんの侍と上げている青が、漸く70になりましたー!わー!
ペット狩りが殆どでしたが、一度だけナシュモ西の鳥にPTで行って
物凄くオイシイ狩りが出来たのが良かったです(*´Д`*)
しかし突突効の敵に槍侍は凄いですね、ペンタペンタであっという間でした…。
暗黒もあれくらいガシガシ削れたらいいのに!のに!!

青70と言うと、実は結構な変わり目だったりします。
それはこの2つ!↓
・オプチ解禁、命中が大幅アップ!
・キャノンボール解禁、サベッジ>キャノンのソロ光連携が可能に!
 (要片手剣メリポ)  1/26修正 メリポは要りません!WSクエをクリアする必要があります。
特にオプチ解禁が大きいですねー、命中の不安が薄れるのが嬉しい。
青魔法も多段が増えてきてるので尚更実感するところです。
光連携も嬉しかったなぁ、SPに余裕があるときは積極的にセットしたいですな。

ラーニングの方もいよいよ海魔法に入ってきました。
ディセバだけはUさんに手伝ってもらって即覚えてきましたよ!
あとはA.バーストとプラズマチャージ(オートリフレ)、バーチが必須かな。
この辺はのんびりやって行きたいと思います。

でもですね、本当は早いとこ71にしたいのです…。

絶対領域○| ̄|_

コブラサブリガのモモチラが微妙すぐるwwww
サブリガとかは割と平気なおいらでもこれは恥ずかしいw
性能は良いので戦闘中は仕方なく履くんですが、もう隅っこでコソコソしたいくらいw
早くプリンススロップスを履きたいんじゃよー!!




先日ナイズルをご一緒させてもらってるRさんと潜在はずしなどで遊んだ後、
がっつりお宅訪問!の流れになりました。
おいらもイソイソとお邪魔してきましたよー(*´Д‘*)

<諸事情によりSSを一度下げます>

物凄く凝ったお部屋でした。
たまたまハープシーコードの目の前に行った時に音が出て驚いたww
これは…実物見ると欲しくなりますなぁ…。

今度おいらの部屋も見せる約束をしたので、必死に片付けております。
レイアウトとかするよりもまずモノを減らさないとどうにもこうにもw
ヴァナも大掃除しとくべきでした(ノ∀`)





昨年いっぱいでとりあえずの活動が終了したリンバスですが、
まだ継続したい人が残って、今度はオメガLSとして生まれ変わりそうな感じです。
おいらは今年の目標にも挙げた通り、ホマムを狙いたいと思っていたので
これはとっても嬉しい!
やっぱり顔見知りの人たちと活動できた方が楽しいし、皆さん上手なので気楽なのです(*´Д`*)
ただ継続の意思確認が出来たのが6人と少ないので、
今後どうするのかを1度話し合わないとですね。
来週また集合になったので、どうなるかわかりませんが…。
続けられるといいなぁ。

らくがき
 
という感じでつらつら考えながら落書きしたらこんなんでましたー。

PR

No.101|【FF11】BLUComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :