忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年末年始アレコレ

2009/01/08(Thu)

というわけで、前回のエントリで宣言した通り
年末年始にやっていたアレやコレやをご報告いたします('∇')


■白75達成!

レベルシンクで75!


年末にLSメンと流砂洞へレベリングに行ったときのヒトコマ。
実はもう終わろうかーって時に@200とか物凄く際どい所で終わりそうで
無理いって延長してもらってのレベルアップでした(´Д`;)ヾ
白75と言えばリレイズ3!これでフラフラ放浪しやすくなりました(*´Д`*)

牛乳ヨコセー!

その後スキル上げ兼牛乳取り兼メリポ貯め兼ケアルクロッグ狙い!と言う
なんとも欲張りな名目でウルガランの牛狩りに。
Bonnaconさんは出てきてくれませんでした…。
しかも年明けのイベントでミルク店売り開始!という涙目な結末に(´;ω;`)
いいんだ、自分用のピザを格安で作れればそれで…(´;ω;`)


■クリスマスイベント

ぺかー


去年のクリスマスイベントもしっかりやって、ドリームベル・ドリームベル+1共にゲッツ!
これでヘキサを撃てばチリンチリンチリンチリンチリンチリンするんじゃ!?と思ってたんですが
残念ながらふっつーの音でした…○| ̄|_
モンクでサポ忍二刀流百烈拳だとチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンチリンしてくれるらしいです!
モンクは12です!!

(´;ω;`)ウッ


■MMM

我ら眼帯戦士サンb(ry

年明けてまずやった新コンテンツMMM!
噂通りのシュッシュでしたが、割とすんなりめに入れた…ような…
ましーさんとうめさんと最初にもらえるタビュラ?ルーン?だかで突入してきましたヽ(`Д´)ノ
これは単純に面白かった印象('∇')ちょっと時間があいた時にやるのがいい感じかなー。
カグルマンダーはちょっと魅力的ですが焦らなくてもいいかな?
ということでとりあえず1戦のみ。
無事に15マーブル獲得し、お目当てのアイパッチゲット(*´Д`*)
それぞれ着替えてコーディネイトしつつ撮影大会になりましたw
うめさんのコルセアは似合いすぎて憎かった羨ましかった!
ましさんは流しの浪人のようでこれまたお似合い(*´Д`*)

おいらは「マユゲ」言われてました。


と、こんな感じで遊んでおりましたー(*´Д`*)

さて、あとは年明け恒例の去年の目標の達成度と今年の目標を。

・暗黒を75に →○ メリポも鎌7段振れましたー
・青を75に →× 白に浮気…現在68、今年は75なるかなー
・メリポ →うーん、△? 弱体は8段振れたけど完璧に強化済!ってのはないな…

で、今年は。

・暗黒強化
 ナイズルにちまちま通ってアスカル、できたらホマムも狙いたい
・メリポもうちょっと!
 暗・白の2ジョブが増えたのでゴールが遠のきましたwレベリングよりはこっちに力入れたいかな
・青を75に
 上と矛盾しますが、これはナイズルのために上げたい感じ。純粋に楽しめるので苦にはならないハズ…

あんまり欲張ってもキツイだろうし、これくらいにしとこうw

今年もがっつり遊んでいきますぞーヽ(`Д´)ノ
PR

No.100|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :