忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/29(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アスカルディルゲット!

2009/01/26(Mon)

たまに無性に卵かけご飯が食べたくなるあるです、こんばんはー。

今年に入ってから、ナイズル装備層の主催を何度かしていまして。
進行は固定で進めていて、現在60層まで進んでいるので、主催できるのは足・脚・手層。
中でも一番暗黒強化に繋がりそうな脚層でずっと潜っていました。

通算11回目になった先程の脚層で、ついについに!

初のアスカル装備!

アスカルディルゲットだぜー!!(*´Д`*)

今まで出た装備はゴリ脚2、アス脚1だったので、割と早い方だったのかな?
最後の1回はUさんとの勝負だったのですが、急がないからーと譲って頂きました。
ほんとにありがとうー!大事に使います!
今度はUさんの分で潜ろうね!

んで、コレを装備した時のステータスをFFXIEQで見てみるとこんな感じに。

食事なし

食事なしの状態で、命中376 攻撃力463。
お、これだったらもしや…

ピザHQ

ピザHQを食べると、命中417 攻撃力518となりました!
おおお、これなら何とかメリポの敵にも対応できそうなラインになったかも!
いやー嬉しい!ちょっと殴りに出てみようかな~(*´Д`*)

ヘイストは…14%です(⊃д⊂)

アスカルはグラも結構好きなので、今後はのんびりと足・手も狙って行きたいと思います。
赤用にゴリ手足とかも欲しいしね!先は長いぜ!
でもナイズル楽しいので、ちょくちょく叫ぶと思われます。
同鯖の皆様、シャウトを見かけたらどうぞよろしくです<(_ _)>

【やったー!】

嬉しくてついつい【/hurray】!
PR

No.102|【FF11】DRKComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :