忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もりもりレベラゲ♪

2008/02/29(Fri)

ここのところ青魔にはまっておりますあるです。
今週はもうずーっと青ばっかり…一度ハマったら飽きるまで突っ走るタイプです(´Д`;)ヾ
でもでも、楽しいのだー!

20080228-1.jpg


さくさくあがって現在59!

青ってなかなか誘われにくいのかな?と思ってたんですが、そうでもないですねぇ。
誘われなかったらペット狩に行けばいいやーなんて思ってたんですが、
ソロよりもPTの方が多かったです。ありがたい(*´Д`*)

ソロではひたすらペット狩してました。
51〜52はグスタフ、54〜58はソ・ジヤ。定番狩場ですね。
前述した通り思ったよりも誘って頂けたので、狩場についてリレピを使ったところで声が掛かって
あひゃああな事も何度かありましたがw

20080228-3.jpg

ここが一番ウマかった。ソ・ジヤエレベーター。
大体3チェーン、運が良いと4チェーン行くかな?
キャスタージョブが来れないところなので大抵いつでも空いているし、釣りもラクチンです。
20080228-4.jpg


PTでは54位からカダーバの鳥、58からはPukを狩ってました。
定番のコリブリには一度も行ってません!
MP吸収キッスを試してみたかったんですが、ナイトさんが少なかったので仕方ない。
AF頭(相関関係効果UP)が装備できるようになってからのお楽しみにしておきますw

しかしアトルガンエリア恐るべしと言ったところでしょうか…。
もんのすごくウマかったです。
特にPukはあんまり美味しかった記憶がないんですが、今回で意識が変わりましたねぇ…。
あれは構成を選ぶとすごくウマい!
3時間で20000近く稼げたのには驚いた…。

やってみて思ったのは、青の58、59は一気に世界が変わりますね。
58でオートリフレ可能に、59でバミが着れるようになるとMPがだいぶ楽になります。
物理青魔法の命中は武器命中に依存するので、バミ着っぱなしするには
他の命中装備をがんばらないといけませんが(;´д⊂)

あとは片手剣スキル200のボーパルブレードを撃てるようになると追い込みが非常に楽に。
チェーンの〆にBC青魔法を持ってきて、他はボパで〜と切り替えてやってました。

メイン赤としては、サポ忍でボパが撃てるのは羨ましいw

今後も飴はたくさんありますね、青。
60になれば不意だま解禁でヘイトコントローラーにもなれそうだし、
強力な多段魔法もいろいろ覚えていきますしね。
非常に楽しみです(*´Д`*)
PR

No.64|【FF11】BLUComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/03/01(Sat)23:09

おおお、復活おめでとう!
それにしても、軽いノリなシステム管理者だなぁw
只今FF再インストール中・・・ヒマだーw

No.1|by ましー|URLMailEdit

無題

2008/03/01(Sat)23:31

ひっそりと復活しておりました(ノ∀`)

PCは廃棄処分予定のものだったので、まぁ軽いノリなのも納得というかw
バッテリーはないわ、CDドライブはないわ、壊れかけだわで…。
いつまた更新停止することか…w

ましさんもPC具合、早く落ち着くといいねぇ(;´д⊂)
再インストールとは…○| ̄|_

No.2|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :