忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとだけ【ただいま】('∇')

2008/02/21(Thu)

PCが壊れてから早2ヶ月強…。
アナログな生活にも慣れて、もうPC買わなくてもいいんじゃね?wと思っていたのですが
会社に使わないノートPCがあると聞き、システム担当に借りられるか聞いたら

担:「あー、テキトーに持ってって♪

とか超カルイノリでok貰ったので借りてきちゃいました\(^o^)/
壊さないようにびくびくしながら復活のあるでございます。おはこんばんにちは。


さて、ブログを休止していた最中に何をしていたかと言いますと…。

■暗黒70に
 PTに行ったりカンパニエに行ったりして、コツコツと上げております。
 オプチが気になるお年頃ですが…攻撃当たってるし後回しでもいいのかなーとか。
■青51に
 ヒマなときにペットで上げてたんですが、意外とハマっております。
 ラーニングも割と順調で、今のところ抜けはなし。リフュも運良くルフェーゼで習得出来ました。
 PT経験がほとんどないので、今年はなんとかしっかりやりたいところ。

で、休止してる間に年も改まってしまったので、2007年後半の目標の達成度をチェック!

・AMを新ディスクが出るまでに終わらせる
→○ 最後感動したー!話も面白かったし、ラストは難易度も高くてやりがいがあったなぁ。
・青をがんばる
→△ 当時よりあがってるけど、暗黒に偏っちゃったw
・アサルトがんばる
→△ 伍長になりましたが、イギトも貰えずペ武器も貰えず…。
・いい加減詩人75にする
→○ なんとか達成…ナイチンゲール・トルバドゥールも一応習得。
・黒もやりたいけどヒマがあるときでいい(基本ソロ)
→× まったく手をつけてませんヽ(;´Д`)ノ


んで、年明け1発目の更新なので、今年の目標なんぞ。

・暗黒を75に
 …したいなぁ。しても出番はないんだけどすごくスキだ、このジョブ。
・青を75に
 …したいなぁw面白いからざくざく上げられそうではある。
・メリポ
 赤のメリポをそろそろ終わらせたい。弱体7段しかできてねー○| ̄|_
・無理せずのんびり
 いつものことながら、リアル大事に。体調崩すことが多かったから、今年は健康でいたいな。


ということで、皆様今年もどうぞよろしくです('∇')ノ
PR

No.63|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :