忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだまだ青上げ@ムバ新

2008/03/08(Sat)

20080308-1.jpg

のっけから死体で失礼します。あるですこんばんにちはー。
CHIKUSYOOOOOO!!!!!!

青60歳になりまして、ソ・ジヤのウマウマだったペットも卒業の時期に。
ペットにもおなつよが混じり始めていましたし、何より60制限ですから
現地でログアウトするとリレイズが切れるのが懐にイタイので○| ̄|_
んで新天地のムバルポロス新市街にやってきたわけです。

ムバ新はいくつかキャンプ地があってですね、結構許容は多いのです。
J-6(2716採掘場から出たところ)、F-11、D-11の3箇所ですね。
詳しくはぺってんさんのこの記事を参照のこと。
で、この中で一番近いD-11は埋まっていたため、F-11を見てみることに。

20080308-2.jpg
すごく…釣りづらいです…

J-6に向かうクエはやってないし、ENMトリガーのダイス勝負をするにはお金がない!
ということで、とりあえずここでキャンプイン。

20080308-3.jpg
ちょこっとやってみると、もりっと入ってくる経験値♪(*´Д`*)
やっぱりペット狩りはこうでないとね!

んが。
この狩場、上のSSを見て分かる通り、金網がものすっごい邪魔です。
ゴブの位置とコウモリの位置が見づらいこと見づらいこと(;´д⊂)
今だ!今なら釣れるぜ!と思って釣ったら

                  ○←コウモリ  
            \   ●←ゴブ(視線は北)
   ●←狩ゴブ     \
                \
        @ノシ<そいやー

こんな位置関係になってて冒頭のSSに戻る…と。
チェーンを繋ごうと焦っているときによくやります○| ̄|_

ペット狩りの最大の敵は焦りと欲です…皆様もお気をつけあれ(;´д⊂)

※この日ムバ旧でF.ヒップブレスをラーニング成功!
※あのマクロ「ただし魔法は尻から出る!←反転」を作るしかないよね…ぐへへへ
PR

No.65|【FF11】BLUComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :