忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/25(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キタロオオォォオ(;´д⊂)

2007/11/05(Mon)

以前クリアしたP3、ようやくフェスにも手を出しました。
本編をイージーモードでやってたものだからなかなか大変w
面白いんだけどね…サクサク進むし…。
評判の悪いエンディングはいつ見れることやらヽ(;´Д`)ノ

で、おいらはニコ動大好きなんですが。
P3関連で探してたらSUGEEEEEのを発見!



もうマジで涙出てきた(;´д⊂)
キタローが…キタローがああぁぁぁ

作りがすごくカッコいいので是非ご覧あれ!
モノ作りがしたくなるMADです。
あー、久々に絵描くかなぁ…。
PR

No.55|【リアル】その他ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :