忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7:エルヴァーン

2007/11/06(Tue)

久しぶりのお題更新ヽ(;´Д`)ノ
エルヴァーンでございます。

20071106-1_20071106174734.jpg


デッサンの練習もかねて線画で踊り子さん。
ヒラヒラを描き始めたら止まらなくなった…w

今回はPose Maniacsさんからお題をお借りしてみました。
どーもおいらは胴を長く描く傾向があるな…精進せねば…。

20071106-2.jpg

こんな感じでアタリをとって
20071106-3.jpg

こんな感じで新規レイヤーに重ねていってます。
色をつけるときはさらに線画の下にレイヤーを作って乗せる感じ。

今回はsaiを使ったけども、普段はフォトショ使ってます。
が、saiがすばらしい!線がすごーく描きやすい!
色塗りも勉強してみよう('∇')
PR

No.56|【FF11】30お題Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :