忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アンコ上げ∩'∇'∩

2007/11/01(Thu)

気がつけば丸々1ヶ月放置していたーーーー!
すっかり寒くなりましたが皆様お元気でしょうか。

先日のパッチで両手武器の強化が来て、どうやらかなり良いらしいので
前々から興味のあった暗黒をあげております('∇')
ええ、流行に弱いタイプです(´_ゝ`)
Uさんの赤と固定で組ませてもらって、現在53になりました。
AFも揃えてやる気満々であります。使えるのは頭しかなさそうだけd

後衛一辺倒だったおいらには新鮮で楽しい!
のですが、装備で悩む悩む…。

現在の装備はこんな感じ。

メイン:バーバリアンサイズ(両手鎌)/フォセ(両手剣)/ギガントアクス(両手斧)
サブ:ブラスグリップ+1【DEX+2】
レンジ:サグザンバーハ
矢弾:アシッドボルト/ブラッディボルト
頭:バルキリーマスク【MP+10 攻+7】/姫帝羽虫の髪飾り【DEX+3】
首:孔雀経の護符【命中+10】/パレードゴルゲット【リフレッシュ】
胴:ブリガンダイン【DEX+2】
手:王国騎士制式鎖手袋(通常)【命中+3】/エンケラドスの腕輪(WS時)【STR+7】
脚:王国従士制式下衣【DEX+1】
足:ストームガンビエラ【STR+2】 赤くてここだけ異常に目立つ(-_-;)
耳:ビートルピアス+1x2【攻+3】
指:ラジャスリング【STR・DEX】/ウッズマンリング【命中+5】
背:ジャガーマント【攻+3】
腰:ライフベルト【命中+10】/王国騎士制式ベルト【STR+2 DEX+2】

【】の中身は特に気にしているもの。
頭と腰は2〜3戦様子を見て決める感じ。首はMP減ったら切り替え。
基本的に命中・DEXを上げるようにして、WSの時はSTRを上げようとしてます。
耳とか脚とか、かなり低いレベルの装備なのですが…他にめぼしいものもなく…。
防御力が低いことには目を瞑って、ステータス重視にしてますが
こんなもんでいいのかなぁ…(´・ω・`)
ここはこうしなyp!って所があれば、是非ともご教授頂きたいヽ(;´Д`)ノ

初めての前衛ジョブですが、すっごい楽しくてハマってます(*´Д`*)
大ダメージ出せるのも勿論ですが、敵の妨害したりタックでTP頂いたりと
小技が出せるのが暗黒の面白いところだと思ってます。
サポによって動きを変えられる柔軟さも魅力。
まぁ…正直誘われにくいし、リダしてもなかなか反応が貰えなかったりしますがw

暗黒で一番感動したのは、初めて【かばう】してもらったことでs
惚れた!ナイトさんに惚れた!!
タゲ取りすぎてごめんなさいごめんなさいごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

さーて…未だにスキル一桁の片手斧のスキル上げをするか…
PR

No.54|【FF11】DRKComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/11/04(Sun)22:07

むはw暗黒してるのか がんば〜w
ゲンキデスカ?w

No.2|by S樽だった者|URLMailEdit

無題

2007/11/05(Mon)18:27

うおおお、姐さん久しぶりッス!!!
元気も元気、有り余って困るくらい元気ですw

暗黒楽しいデスヨ?鎌カッコいいしねw
鎧着てる自キャラはまだ見慣れないけど…w

またヒマな時にでも遊びに来てくださいなー(*´Д`*)

No.1|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :