忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2018/08/18(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【殴っても】白魔道士deペット狩り【いいですか】

2008/07/08(Tue)

暑い…ッ!!
本格的に暑くなってきましたねー、早速バテそうなあるです。
麦茶おいしいよ麦茶…飲み過ぎて水っ腹に○| ̄|_

FFでは、何故か自分の中で白魔ブームが起こってまして。
殴り白を目指して色々と装備を集めております。
ノーブルも買っちゃった…もう後には引けない。
とはいえ、まだヘキサレベルには遠いのでのんびりですが(ノ∀`)

なので、白のレベルを上げようとカンパニエに行ってみるも、
さすがに攻撃が当たらず1000位しか貰えず。
PTに行きたいのはやまやまだけど以下略。
どっかで片手棍スキル上げしながら狩り出来ないかなー、と考えていた時に閃いた!

弱めの狙えばペット、行けるんじゃね?

青でのペット狩りも黒ほど無茶しない感じでやってたし、あんな感じでやれないかなぁ。
白でも装備できる通常攻撃装備は揃ってるし、つよはダメでもおなつよくらいなら…!
ということで早速チャレンジしてきましたよー!

白魔deペット!

☆★☆白魔でおいしくペットを食べよう☆★☆
白/忍 Lv62 ムバルポロス旧市街 Goblin's Bat 61-63

メイン/サブ:アルカナブレイカー
投擲:モリオンタスラム
頭:金の髪飾り
胴:アクトン
手:AF
脚:AF
足:種族2
首:剣侠の首鎖
腰:怪腕のベルト
耳:防毒のピアス/不眠のピアス
指:ラジャスリング/ウッズマンリング
背:レッドケープ+1

必要な物:スシ、トゥルーストライクが撃てるだけの片手棍スキル、念の為の忍足袋
何よりも必要なもの:殴りたい!というパッション

今回はお試しなので、とりあえず手持ちであった装備をチョイス。
孔雀やライフがあればそっちの方が安定はすると思いますが…剣侠・怪腕でも十分当たってました。

蝉・ヘイスト・スキンを張ったらスロウで釣り。パライズでも良さそうですがリキャが長いのでスロウで。
キャンプに引き込んだらパライズ。寝かすかもしれないので、ディアはなし。
あとは普通に戦闘するだけ(´∀`)らくちーん
蝉張替えの前にはフラッシュを忘れずにね!結構長い間効いてました。
トゥルーで大体300-400くらい出るかな?3分の1くらいはこれで削れます。

と言う訳で、白魔でも順調に狩れました!
ペットの沸きがツイてるとこんなのも!
4チェ!

MPもあまり使わないので連戦可能、スキル上げしたい人にオススメですよー。
ただし、Lv50台のソロさんのメッカなので、Lv60台の場合はちょっと遠慮した方が良いのかな…。
空いてる時にちょこっとやる感じだと良いかもしれませんね('∇')

うん、でもまぁPTに行くのが一番いいんだけどね…うん…(´;ω;`)



s-g-sample.jpg






現在描きかけのイラストの一部。
今月半ばには完成させたい…。

おにゃのこは体のラインを描くのが楽しいのう(*´Д`*)









PR

No.84|【FF11】WHMComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :