忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暗黒騎士deウィン市街戦

2008/07/01(Tue)

モグボナンザ?何のことだい?^^^^
メインは5等2本、倉庫は5等1本、5等2本でしたよこんちくしょーーーーー

どうもこんばんにちは、あるです。

シュークリーム絵を書き上げてからあんまり絵を描く気力が沸かず、
それでもちょいちょい落書きはしていて思ったこと。
rdmAF.jpg

ほんとにね…何年もこのAF描いたりしてますが
どういう仕組みになってるんだか未だにワカリマセン。
パッキリした色使いとか大好きなんだけどねぇ…。

そして今気付いた。おいら自キャラ萌えだったんだ…。
【ショック】



FFでは最近、久しぶりにカンパニエ三昧だったりします。
大分放置気味だった暗黒で暴れておりますよー('∇')

20080701-1.jpg

我がサーバーではウィンが落ちそうらしく、市街戦が勃発していたので
ちょこちょこと参加しています。
ヤグ相手なので物凄い死ぬんですがね…。
サポ白にしてても衰弱中だとリレ分のMPがない【首】の寂しさ。

一度始まると1時間くらいカンパニエ状態な事が多く、
勲章をあまり貰ってないおいらでもソコソコ稼げるのが嬉しいなー。
たまに終了→即開始になって焦ることもありますがw

戦闘中はタゲを取ることもあるので、回避装備にしてるのですが
AF頭とスコハの組み合わせがもう…絶望的に合わないww
ソロの時はガマンしますが、PTを組んでる時はバークにしちゃいます…。ごめんねごめんね(´Д`;)ヾ

20080701-2.jpg

受付カウンター前にヤグがたまっていたので行ってみたら
赤魔道士の師匠を【見つけました!】
自分が着ててももう何とも思わなくなったAFですが(普段着だし…)
NPCが着てると、こう、グッときますね。
ちゅーかサンドにいなくていいんかい、お父さん…。

そしてずっと「ライマニード」だと思っていたおいら赤失格w
「ライニマード」だったのか…w


色々NPCが見れて(師匠の後ろにチョ・モーイもいたり)、アビもちょいちょい使いながらやれるので
結構楽しんで参加できてます。経験値も美味しいしね!
PTに行く人が減るのも納得…PSのためにPT参加は出来るだけしたい派なんだけどね…。

なかなかPTに行く時間も取れないので、暗黒はこのままカンパニエで上げちゃおうかなーと思案中。
スキル上げがネックだけど…ビシージとかかなぁ。
今年中に75、達成したいと思いますヽ(`Д´)ノ

 

PR

No.83|【FF11】DRKComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :