忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/19(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

SS大放出

2007/05/18(Fri)

気付くと貯まっている、記事には使われなかったSS群…。
一斉放出しちゃいますヽ(`Д´)ノ
続きにいーーーっぱい貼りつけるので、重いです<(_ _)>20070518-0.jpg

フェンリル戦を手伝ってもらった後に、みんなで記念撮影。
位置の関係から出走馬のスタート前みたいな構図に…w

20070518-1.jpg

南サンドモグ前。
たるたるバリケード(建設中)

20070518-2.jpg

ウルガランENMのあと。
勝った後の出口からしか見られない風景だそうです。

20070518-3.jpg

U嬢とクラクラの夢を見て60BC南海の魔人。
戦利品?それは【何ですか?】

20070518-4.jpg

暗黒騎士deペット狩り。
ウマママママーーーーーー(゜Д゜)

20070518-5.jpg

ヘディバ島でインプ狩り。
空いててウマウマ!詩人73に!U嬢もメリポアップ!

20070518-6.jpg

真夜中のビシージ、ルガ様護衛中。
3時〜4時半までの激闘の末、何とか防衛成功。
残った将軍は彼だけでした…良く勝ったもんだ(;´д⊂)


以下は姐さんに捧ぐ風景SS(*'-')っ
画像クリックでフルサイズのものが出てきます(´∀`)

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg


これ見ると暗いとこしか行ってないな…○| ̄|_
今度はプルゴノルゴにでも行ってこようw

私信:姐さんへ
風景以外のもので使えそうなものがあったら、
言ってもらえればフルサイズのをUPしますよー('∇')ゞ
PR

No.41|【FF11】SSComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/05/29(Tue)23:31

あ〜り〜が〜と〜〜〜〜ヽ('∇')ノ
風景頂きにまいりました〜〜〜!w
めちゃ感謝でっす!/bow

タルだと目線が低いので
高い目線がいいっす!w
使ってもいいSSがあれば何でも貰いにきますw

実はPS2の送信履歴に100枚ほど残ってましたw
それでも溜め込んでたSSの数に比べれば少ないけどw

SS大切に使わさせていただきます('∇')
ありがとね〜w
(^-^)ノシ

No.2|by TとSの樽樽|URLMailEdit

無題

2007/06/05(Tue)00:11

>姐さん

SSちょっとしかなくてごめんなさいーヽ(;´Д`)ノ
名前が消えてるものであれば全然使っておkですよんw

視点は気づかなかった!あんまりに高いと足元切れるのですよねーw
たる視点はほぼみんな収まるので羨ましかったり(*´Д`*)

またHPに遊びにいきますねー('▽')ノ

No.1|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :