忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ガク((((;゜Д゜)))ブル

2007/06/04(Mon)

ここ2週間ほど、とあるものが欲しくてずっと金策していました。
そのとあるものとは…
em_Shair.jpg

シャイルマンティル 防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2% 歌の詠唱時間-12% Lv72 吟
(画像はFFXI-Graphipedia様よりお借りしました)

えぇ、言わずと知れた高額装備です…。
一時期は1000万Gを越えていたので、とてもじゃないけど現実的ではなかったのですが、
最近は価格も600万Gほどに落ち着いてきていて、頑張れば行けるんじゃないかと…。

アサルトを頑張ってイギト胴を取るっていう選択肢もあったのだけど
やっぱり死人詩人にとっては憧れの装備じゃないですか!

なにより腹筋割れてムキムキになれr

…コホン。

というもろもろの事情があってですね、金策に励んでいたわけです。

蜂狩りから始まり、スライム狩りクアール狩り黒羊狩りで合成品&素材を。
黒羊では印象集めも兼ねていたので、サソリBCも何度か。
U嬢に協力してもらってENMも5日毎に。
もう守銭奴のように駆けずり回ってこれ何て金策オンライン?(´д`)
何とか@半分〜って所まで貯めました。300万。

そんな中、ひとつチャレンジしていた2人でのヴァズENM。
先日ようやく一つ白星を挙げることが出来たのですが。

20070604.jpg

トリーダーリング出ちゃtt((((;゜Д゜)))

もうぽかーん。嬉しさよりも先にぽかーんですよ。
こんなに上手く行くもんかと。
ジュノに戻って交換してもらったらやっぱりトリーダーリング。
…いいいいいいやったあああぁぁぁぁぁ!!!!

現在トリーダーは出品中。
これが売れれば即目標達成…さあどうなる!?((((;゜Д゜)))
PR

No.42|【FF11】Hunting!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :