忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パティシエ完成

2008/06/17(Tue)

パティシエ

というわけで完成しましたー。
サムネクリックで別窓開きます。重いのでご注意ください。

(138336byte 800 x 600)



今回のVUで一番嬉しかったのが実はコレでした。
シュークリームですよ!大好きなんですよ(*´Д`*)
早速作ってみましたが、レシピもちゃんとそれっぽくなってるし、
アイコンも美味しそうでかなりお気に入りです。

イラストに書いてあるのは実際のレシピです。バティシエをお持ちの方ならコレで作れます('∇')
ウルガランミルクが面倒なくらいかな?でもコレのおかげで生クリームが出来たんだろうな~。
効果はHP-10、INT+7、30分。
…効果云々よりも「ヴァナのシュークリーム」ってところをウリにしていきたい所存ですw

後気になるのが、調度品で追加された各国のティーセット!
あれは欲しい…サンドの紅茶セットもいいし、ウィン式のおせんべいもいいな…
バスのケーキもいい…
いつか全種類揃えて、モグにひきこもるぞー(←?)

ところでみなさん、「炎クリスタル」って実際には何て呼んでますか?
おいらは心の中では「ほのくり」、口に出す時は「ほのおくり」なんですが、なーんかしっくり来ないんですよねぇw
ほかにも「HQ」→「はいきゅー」とかねw
はいきゅーはないだろ!と自分でも思うので、口に出す時は「ハイクオリティ」って言いますが…。

PR

No.80|【FF11】IllustComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :