忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/24(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラクガキ

2008/06/19(Thu)

みく初描きミクさん。

クリックで別窓(38086byte 600x450)







B'zのベストアルバムがついに発売!でウキウキと聴きながら描いたらこんな感じに。
『BAD COMMUNICATION』のアレンジがカッコよくて超リピートしてました(*´Д`*)
最近はボカロ曲ばっかり聴いてたので久しぶりのB'zだったけど、やっぱりイイなー。
こんなに好きになったアーティストは、後にも先にも彼らだけだと思います。

彩色はベッタリ塗りたくて超手抜き。グラデ万歳。
線画は残ってるので、またキチンと塗ってみたいかなー。
カッコイイ女の子が好きなので、そんな感じに仕上げたいと思います。

そしてB'zと言えば。

5b314cdb.jpg





←ハマったキッカケはこんなんでした…w




ライブの翌日からCDを買いあさり、毎日毎日聴いてましたねぇ。
178氏の色っぽい声にやられ、TAK氏のカッコイイギターにやられ、
歌詞の可愛さにやられ…。
今でも何曲かはソラで歌えるくらい聞き込んで、どっぷりだったのです。
ほんと、おいらの青春でした。

ちなみに「TONIGHT」は、アルバム「IN THE LIFE」に収録されております。
今でもこの曲を聴くとゾクっとします…。

あー、またライブ行きたいなーーー!!

PR

No.81|【リアル】いろいろComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :