忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/23(Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アンコ60達成ヽ(`Д´)ノ

2007/11/16(Fri)

アルタナが出る前に何とか!と思っていた暗黒60歳。
先週の土日で達成できましたー(*´Д`*)

20071116-2.jpg

うん、わかってるんだ超ガラ悪いってことはさ…。
AF頭は使えるんだけど街中で被ってるのにはちょいと抵抗があってさ…。60になって、待望の「ギロティン」も使えるようになりました!
とはいえPTで撃ったのは1回きりで、ダメージも350ちょっとと(´・ω・`)ショボーンだったのですがw
もちっと装備を突き詰めて、400くらいはコンスタントに出るようにしたいです…。

装備も色々と変わりました〜。

メイン:ヴァサーゴサイズ(両手鎌)/ツバイハンダー(両手剣)/ヘヴィダークアクス(両手斧)
サブ:ミスリルグリップ+1
レンジ:サグザンバーハ←釣りしなければライトニングボウに替えたい
矢弾:アシッドボルト/ブラッディボルト
頭:カオスバーゴネット/姫帝羽虫の髪飾り
首:孔雀経の護符/剣侠の首鎖/パレードゴルゲット
胴:ホーバージョン
手:カオスガントレット
脚:王国騎士制式下衣
足:ストームガンビエラ
耳:ファングイヤリングx2←アサルトピアスが…高い…
指:ラジャスリング/ウッズマンリング
背:ジャガーマント ←61でアメミにする予定
腰:怪腕のベルト/ライフベルト

20071116-1.jpg

頭以外はこんな感じ。

攻・STRは結構増やせたんだけど、DEXがなかなか…。
両手武器がDEX1=命中1になったのでDEXを増やしたいんだけども。
命中だけ増やしてもクリティカル率には係ってこないしなぁ。
うーん、悩ましい…。
このレベルだとあんまり装備選択の幅もないし、
アブゾデックをうまく使っていく方向がいいのかな。

暗黒はここで一旦ストップ。
サポの戦士とシーフを上げなければ…w
だまし討ちがッ…恐怖…ッ!((((;゜Д゜)))

あとはスピンスラッシュ用に両手剣もスキル上げせねばな〜。
152までは上がったんだけどクフタル混み過ぎだyp!
良かったら皆でスキル上げ行きませんかー(´・ω・`)
PR

No.59|【FF11】DRKComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :