忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/29(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

独白:その後

2006/10/10(Tue)

前回の記事を書いた後、丸1日だけ悩んで(それでも白上げに行ってたけどw)
やっぱり赤やる!と決めましたヽ(`Д´)ノ
丁度三連休に当たったので、丸々赤上げに充てて…

3日で6→24になりました^^^^^^^

E氏に「廃…」って言われたよ!(;´д⊂)久々の赤はやっぱり忙し楽し♪
【首】なのでMPのやりくりには気を使うけど、かつかつ感がタマラナイ!
Mって言われたけど(゜з゜)キニシナイ♪

白さんと組むことが少なくて、殆どがメインヒーラーとしてPTに行ってました。
弱体にMPを充てたかったので、メインはリジェネ、HP黄色くなったらケアルで。
結構何とかなるもんですなぁ。20代前半のリジェネ効果は偉大だ。

デルクフ塔前でのPTではMPが余りまくってたので、エン掛けて殴ってましたw
MBで4とか出すよりははるかに効率が良く…w
PTで殴りに参加できるのもこれくらいのレベルまでだろうな〜。
あの時のPTの皆さん、ありがとう!

22でtopとの差が4レベルというPT inカザムではちっと苦労しましたが
それもなんだか楽しいんだからもうこれは病気だなw

「赤さん」と呼ばれるのが久しぶりで懐かしくて、なんだか嬉しくなってしまいました。
やっぱ心のメインは赤だったのだな、おいら。


赤に戻るって決めて良かった!


AFまでは一気に駆け抜けたいと思ってますが、お手伝いとか詩人で出来ることとか
そういうことを疎かにするつもりはないので、いつでも声かけてくだされヽ(`Д´)ノ
PR

No.12|【FF11】DailyComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/10/10(Tue)11:50

ほむほむ、メインは赤魔さんだったのね〜^^
お手伝いできることがあれば、何でも言ってちょ!
僕のジョブと合うLv帯も近づいてきておりますw

それにしても・・・Mっぷりには何か通じるものがあr(ry

No.2|by ましー|URLMailEdit

無題

2006/10/12(Thu)12:38

下の独白とあわせてコメントを…(会社からw)

せっかく60越えのジョブがあるのにまた1からやり直すのを
応援してもらえて嬉しいです(;´д⊂)
しばらくまた60制限のものに付き合ってもらうことになりそうで
心苦しいのですが、
やっぱり赤が捨てられない…。
早く羽根帽子披露できるように頑張りますヽ(`Д´)ノ

レベル帯が合えば、また皆でレベリングしたいですな〜!

Mについては、ナイトさんには負けると思う…よ?w

No.1|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :