忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時を駆ける【ダルメル】

2007/11/26(Mon)

アルタナ発売から4日目ですが、皆様楽しんでますかー?
リトライオンラインは相変わらずだったようで…。
おいらは発売日に有給を取って、なんとかその日のうちに登録できました。
特設ページからより、普通にコンテンツIDから行った方が行きやすかった…。
と言うか、特設ページ作っても登録ページが同じだと意味ないと思うんですg

何はともあれ新ディスク!新ジョブ!新エリア!
ってことでぐるっと一回りして、禁断の口開通に行ったり
新ジョブ取ったり、新エリアでちょろっとレベリングしたりしてきました!


※ネタバレSSが沢山あるため、折りたたみます。パシュハウ〔S〕
過去のパシュハウ沼。
煙突から煙が…駐屯地みたいなのかな?

ブンカール浦
新エリア・ブンカール浦。
ラテーヌの過去っぽいけど、海があるのねー。絶景哉。

カルゴナルゴ城砦
新エリア・カルゴナルゴ城砦。
もの凄い山道。絶対滑りそう。坂とか。

北グスタ〔S〕
過去の北グスタ。
妙に青い。東西の絶壁が登れるようになってた!ぜひ現代でも…!

バス商業区〔S〕
過去のバス商業区。
噴水はもともと見張り塔だったのね。
台車か何かを引く為か、階段には鉄板が敷かれてます。

トード
新モンス・トード。
金の針←素で間違えた 乙女のキッスをっ…!

ピクシー
新モンス・ピクシー。
戦ってみたら物凄く憎らしかったのに…【やったー!!】
もう殺せない(*´Д`*)(↑北グスタでLv36の戦士とシフのレベリング中のログ)
噂ではレイズもくれるとか…?

アルタナエリアは全体的に敵のレベルが高めですね。
3国周辺の現代と同じ名前のモンスでも、+10Lvくらいになっている模様。
混雑回避には良さそうですよ、ピクシーもケアルくれるしw
HP黄色になったらピクシーのそばに行ってケアル貰ってました…w

あとは音楽が凄くいいです(*´Д`*)
個人的にはウィンが最高。次がロンフォかなぁ。
フィールドはカンパニエが始まると、容赦なく曲が変わっちゃうんだけどね…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ
ダンサーズ!
新ジョブ・踊り子。
おいらは学者から始めたんですが…踊り子良いなーーー!!!
PR

No.61|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :