忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/19(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一週間色々やりました!

2008/03/17(Mon)

だんだん暖かくなって、春めいてきましたね〜。
…眠くなってしかたありませn

さてFFの方ですが、一週間ちょっと分をまとめてお送りします〜。

■ねんがん の
20080317-1.jpg
LSメンやフレの皆さんに手伝って頂いて、ようやく手に入れることができました!
ありがとうありがとう(;´д⊂)大感謝です!!

■うらうらうららららああぁぁぁ
オプチ戦のあった日の夜中に、ましーさんのお誘いで裏バスに行ってきました。
割と順調に進軍していたのですが、ギルド前のNMを引っ張る際に2階の亀に気付かれてしまい
あえなく全滅…。
その後も何度かチャレンジしましたが、2回全滅(2回目はおいらが感知された○| ̄|_)
→時間切れとなり、今回はここまでの進軍に。
少しずつだけど前進できてるので、また頑張りたいですねーヽ(`Д´)ノ

ここではこんなものを頂きました。
20080317-2.jpg
2つ目の詩人AF2!!

他に誰も希望者がおらず、すんなり鞄に入ってきて嬉しいやら寂しいやら…w

■両手鎌WSNM
Uさんにお手伝いをお願いして、怨念洞で百目をしばいてきました。
20080317-3.jpg
モクモクレン…木木蓮?目目連?

以前くしーさんと赤/獣・赤/白の2人で撃破したことがありますが、
あの時は40分程掛かった戦闘が、青・赤2人だと10分弱で終わって驚愕した!!!
青つええ…((((;゜Д゜)))

無事にスパイラルヘルを習得しました!
これで両手鎌のWSは(レリックを除いて)全て覚えたことになります。
ちょっと感慨深いものが…(;´д⊂)

え?カタストロフィ?
おいらのFFには未実装ですy!!!!

とこんな感じで、濃ゆい1週間でした〜(*´Д`*)
黒ソロとか新魔法ラーニングとかもやってたんですが、それはまた別エントリで!
PR

No.67|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :