忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/20(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

と言うわけで

2008/06/09(Mon)

FC2からお引越ししてまいりました。
【首】【いりませんか?】は「あるぶろ」として忍者さんで再出発します('∇')

いや、まぁ相変わらずのろのろ更新なんですがww

この際にごちゃごちゃだったカテゴリとかも分けてみたいと思ってるんですが
そんなにないと思ってた記事が意外とあってですね…。
ちょっと時間が掛かるかも知れませぬ。

また、移転作業中なので色々とリンクが切れてたり、画像が表示されなかったりと
お見苦しい状態があるかと思いますが、何卒ご容赦下さい。

で、なんでタイトル変えたのかと言いますと。
別段エルヴァーンにこだわっている訳でもなく、最近はボカロだとかペルソナだとか
全然関係なくね?な感じになってきてたので
いっそのこと「あるさんのチラシのウラ」とかにしようかと思ったんだけど
それはやっぱりあまりにも…と思って
もーいい!シンプルにしたれ!ってことでこうなりました。

超適当です本当にありがとうございm(ry

そんな適当なブログですが、今後ともどうぞよしなに…<(_ _)>
PR

No.77|【ブログ】おしらせComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :