忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/03/29(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝 赤60歳

2006/11/13(Mon)

赤魔を上げる!と決めてから1ヶ月と少し。
念願の羽根帽子を被ることが出来ましたーーーーヽ(`Д´)ノ20061113.jpg



いやー早かった。サポがきちんと上がっていたのもあるけれど、
過去最高速度で上がったのではなかろうか…。

暇さえあればPT希望出し。
時には外人PTで痛い目を見、時にはリーダーで失敗して凹み、
LSメンとセットで組ませてもらってヘタレっぷりを発揮したりwと
いろんな方々にお世話になってここまで来ました。

この場を借りて皆様にお礼を。
本当にありがとうございました!<(_ _)>

この1ヶ月間、かなりの駆け足でレべリングばかりしていたので
クエだのミッションだのが放置されています。
なので、暫くはのんびりと過ごそうかな〜と…。
サポの黒も割れちゃうしね!w


これからのヨテイ
 ・黒をのんびり37まで、出来れば40にしてD2覚えちゃいたいな〜
 ・他のサポ(戦25、忍30)を上げたいな〜
 ・PMで行ける所まで…60だとオメガアルテマ?やってみたいな〜
 ・闇王さんにごあいさつに行きたいな〜
 ・地図を取ろうw フェ・インとかアットワとか…w
PR

No.16|【FF11】RDMComment(4)Trackback()

Comment

無題

2006/11/16(Thu)00:12

フルAFおめでと〜w
ってか・・・・絵うま!w
【絵】【くれませんか?】w(まてw

No.2|by スピカ|URLMailEdit

無題

2006/11/16(Thu)19:08

わーーーー姐さんいらっさいまsr−−−
噛んだけどそのままでいい!!

ありがとうございます〜、ようやく60ですよ〜ヽ(`Д´)ノ
やっぱり赤AFはカッコヨイですね!
でもAFを身に着けていくたびに減っていく最大MP…
【どうしたらいいですか?】【助けて!】(´Д⊂

絵もお褒め頂きありがとうございます&lt;(_ _)&gt;
がんばって可愛いたるたるかくどーーー(*´Д`*)

No.3|by ある|URLMailEdit

無題

2006/11/18(Sat)12:18

むふふw 赤フルAFおめでとー^^
僕も黒を60にして、みんなで一緒に憎き「ヤツ」の息の根を止めてやろうぞ・・・w
前回は、手も足もでなかったからなぁw
今度は開幕フレアでゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・w

No.1|by ましー|URLMailEdit

無題

2006/11/20(Mon)18:01

ありがとう〜ヽ(`Д´)ノ
そうそう、にっくき「ヤツ」を倒さねばね!
おいらは多分ヤツを引っ張りまわす事になるので
仕留めるのは任せました!w

開幕フレア、期待してますw

No.4|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :