忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2018/01/19(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お空への道

2007/01/04(Thu)

今年の目標の一つに掲げたお空到達。
年明け3日目にして達成してしまいました!1/2の深夜、LSメンとスキル上げ兼潜在外し兼ラーニングツアーの後
石碑巡礼の風と光をお願いして、さっくりと祈りをゲット。

翌日3日夕方、ましーさんが提案してくれて流砂洞を越えることに。
お手伝いしてくださったのはましーさん、えるくさん、ベルさん。
5人で行けるのかな〜と思っていましたが、特筆することもなく難なく撃破!
その後、夕飯を挟んでカムラも行っちゃおうぜ!なノリに・・・w

20070104-1.jpg


お手伝いに闘神マナさんも加わって頂き、いざ!

20070104-2.jpg


スロウガ、大風車、氷神剣のアイスパがウザイくらいで、楽々と終わり。
光輪剣はいつ来たか分からなかった…w
えるくさん曰く、「マナたんが白羽取りしたんじゃね?w」だそうですw

その後、おいら、ベルさん、ウメさんのミッション組はノーグへ。
お手伝い組のみなさんは、くしーさんも合流して片手棍、片手刀のWSNMへ。
無事にWSNM撃破したそうです!おめでとう〜〜ヽ(`Д´)ノ

じゃあついでにツボも割っちゃおう!ということで、一路ラバオへ。
流砂洞でツボをパリーンと割って、パピルスの切れ端ゲット!
ミスラに渡して青水晶を貰ったところで解散〜。

これで念願の空○に!皆さんありがとうございましたーーー!<(_ _)>


…で、行けるとなったら見てみたいじゃないですか、お空。
なので、ウメさんを誘って見学に行ってきました〜ヽ(`Д´)ノ

20070104-3.jpg

20070104-4.jpg


ロ・メーヴから神々の間を通る時に見える男神プロマシア・女神アルタナ。
これは凄い…さすがに凝ってるなぁ。
しばし見蕩れてから、いよいよゲートをくぐり、トゥー・リアへ!

20070104-5.jpg

ラ○ュタは本当にあったんd

リヴェーヌもラ○ュタっぽいよなぁ、と思っていましたが
お空はまさしくラ○ュタですね!!
しかし、景色の綺麗なこと綺麗なこと。
ワープとかは良く分からなかったので使いませんでしたが、それでも十分堪能できました〜。
わーん、嬉しいわ〜〜〜〜(´Д⊂

マナさんから頂いたお空での注意事項三ヶ条を守りつつ、
またお空探索に出かけたいと思います(*´Д`*)

<お空注意事項>
1:ほぼノンアクなのでインスニ不要、魔法感知が多いので魔法使用時は注意
2:ただし、壁に埋まっているロボは視覚反応なので、あまり近寄らないこと
3:「バルス」と言ってはいけません

「バルス」は言ってしまいそうでs
PR

No.25|【FF11】Mission/QuestComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2007/01/04(Thu)23:28

むふw お空デビューおめでとう!
今度ご案内いたしますよー^^
地図とったり、スキル上げしたりしますか^^

No.1|by ましー|URLMailEdit

無題

2007/01/06(Sat)18:21

ありがとう〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
ようやっと空○に!
アトルガンが出てから人気が落ちたとはいえ、やっぱり嬉しいです(*´Д`*)

今度ぜひお空探索ツアーしましょう!

No.2|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :