忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2017/11/23(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

裏世界初体験!

2007/07/15(Sun)

ましーさんのお誘いを受けて、初めての裏世界に突入してきました!
参加したいと思っていても中々機会に恵まれずにいたので
喜び勇んで参加させていただきました(*´Д`*)開催は7/15のAM1時、詩人でよろしく!との事。
保険が7000程しかなかった為、昼間は久しぶりに詩人でPTに。
忍戦侍赤詩詩、マムーク前広場でマムとプークを狩り狩り。
初めて釣り役に任命されてサポ忍で出撃しましたが、蝉は素晴らしいね…!
普段はケアルがないと落ち着かなくてサポ白ばかりでしたが
釣り→蝉張り直し→前衛2曲→釣り で楽々でした(*´Д`*)
詩人2人だから、バラバラを気にしなくて良かったのもあるけど
釣りするPTだったら、状況によってはサポ忍も大有りだなぁ。
3時間程で約20000稼いで解散。ゴチソウサマでした!

夕飯後はヴァズとウルガランのENM。
ヴァズで赤の保険+ウルガランで詩の保険を(σ´Д`)σゲッツ!
戦利品はキクナ^^^^^


12時半頃に頂いたLPをつけてご挨拶。
主催の方は神威の時にもお世話になった方でした。

今回は裏サンド。人数は16名。
PT編成後、軽く説明を聞いて役割を把握。
今回は黒PTだったのでバラバラ、あとは獣ペットの寝かし。
初めてなのに詩人1人だけど大丈夫かな…((((;゜Д゜)))

アシストマクロを作って(初めて使った!)、砂時計を受け取ったら
いよいよ深夜の宴の始まりです!

20070715-1.jpg


うおおおお、暗いー!音楽も暗いー!
昼間でも月出てるのかー、闇曜日だから月まで暗いー!
暗い暗い言いながらも初めて見る裏世界に
おいらはテンション上がりっぱなしw

いざ戦闘が始まってみると、もう何が何やら…。
前衛さんが叩いてる敵にエレジー、必死にバラバラ、獣人がたくさん来たら達ララ。
石像は寝ないので黒さんズにお任せして放置。
ペットと言われたらララをばら撒き、気がつきゃバラが切れてたり。
詠唱時間短縮装備マクロとスキル重視装備マクロのそばにマズルカのマクロがあって
しかも/p付なもんだから何度か誤爆して「キィー!」ってなったり。

↓大量に敵が来て全滅したりw
20070715-2.jpg


てんやわんやしながらの行軍でしたが、物凄く楽しかったー!
最終的には食料品店の先の階段まで行ったのかな?
戦利品はAF2が召喚足(流れたw)、モニヨン銀貨1、オルデール銅貨たくさん。
レリック武器は4種全部!
おいらの鞄にはオルデール銅貨が6枚入ってました。

トータルで約3時間くらいの攻略。
ヘロヘロになりましたがホント楽しかった!
これは余裕が出てきたら、定期的に参加してみたいなぁ。
赤も詩人もまぁ、AF揃えられるようになるにはすごく時間がかかりそうだけどw

終わったのはAM4時過ぎ。さくっとログアウトして泥の様に眠りました…w

主催者さん、誘ってくれたましーさん、有り難うございました!
また是非【エキサイト】しましょう(*´Д`*)
PR

No.48|【FF11】Linbus/DynamisComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :