忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/27(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ミッション:赤モミをカザムへ送り出せ

2006/07/18(Tue)

三連休が終わってしまいました…。
また仕事が始まると思うとユウウツです(´д`)

先日40BCの光る眼に行って(大ハズレでした…)印章がスッカラカンになってしまったので、
今日は印章稼ぎも兼ねてソロで低レベル上げ〜。
前衛職もちょっとやっておこうと思い、戦士13歳を引っ張り出してランペールへ。

20060718-1.jpg

両手斧をぶんぶん

ちまちまと稼いでいると、身内の赤モミからTellが。

赤モミ>>ちょいーす( ´∀`)/~~
>>おいーっす(´∀`)ノ
モンク23歳の赤モミ、そろそろカザムパスが欲しいお年頃。
ギデで草刈をしていたところ、絡まれたヤグを倒したら鍵を落としたらしい。
んじゃ残りも取りにいくかー(´∀`)ってことで、身内の爺を拉致り
赤モミがバスにいたのでまずはパルブロへ!

爺のテレポ・エスケで先に着いてしまったので、爺が先に中で待機、
おいらは入り口前で赤モミをお出迎え。
2人がパルブロに入り、エレベーターで上がったところでポロリと
「Old Quadavは鉱山の箱のカギを持っていた!」のログ…

早っ?(゜Д゜)

初のパルブロ入りだった赤モミのためにトロッコでツェールンへ戻ってから
テレポホラ→(徒歩で)ユグホトへ。チョコボ1200Gって…。

温泉も汲みたいってことで、ホルレーの前へ行ってオークをバシバシ。

20060718-2.jpg

23歳モンクと同じくらいのダメしか出ない46歳短剣詩人(´д`)

まぁすぐに出るだろーと思っていたのにこれが出ない出ない!
3Pop待っても出ない。4Popでも出ない。
そのうち殴るのに飽きたのか、なぜかファイガーヽ(`Д´)ノを打ちまくる爺(゜Д゜)
周りのコウモリも構わず殲滅、鞄にたまるコウモリの翼…。

12時も回り、そろそろ終わるかねぇと言っていたところで
やーーーっとカギを落としたのログ!!

(赤モミ)やったー!
(ある)ロットロトオ
←焦って噛んだo----rz

無事に3種のカギをゲットした赤モミ、おめでとうヽ(`Д´)ノ
初の飛空挺の旅を楽しんでおくれ〜(*´Д`*)
PR

No.2|【FF11】DailyComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :