忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/26(Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さよなら2006

2006/12/31(Sun)

今年も残すところ数時間となりました。
4月にあるを作ってから今日まで、沢山の人にお世話になりました!
皆様のお陰で、楽しく充実したヴァナライフが送れました(*´Д`*)

LSのみなさん、フレのみなさん、PT組んでくれたみなさん、企画に参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
みんなだいすきだーーーーーヽ(`Д´)ノ

20061231-1.jpg

20061231-2.jpg

20061231-3.jpg

20061231-4.jpg

20061231-5.jpg

20061231-6.jpg

20061231-7.jpg

20061231-8.jpg

20061231-9.jpg

20061231-10.jpg

20061231-11.jpg


最後はタイトル画像と同じ位置で、現在のあるでの一枚を。

20061231-12.jpg

来年もどうぞよろしく!
PR

No.23|【FF11】DailyComment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/01/01(Mon)09:52

あけえまして おめでとうございます(*'-')
今年もよろしくおねがいしますw

No.1|by Spika|URLMailEdit

無題

2007/01/02(Tue)17:16

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく(*´Д`*)

またみんなで集まって遊びましょうぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

No.2|by ある|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :