忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2018/09/24(Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青上げ 61〜64

2008/05/19(Mon)

モグボナンザが始まったものの、鞄の空きが確保できずに
未購入のあるですこんばんにちはー。
まさかアイテムで、しかもスタックできないだなんて…○| ̄|_
販売期間の終わる直前に買うことにしました…。


さて、黒より先に上げていたはずの青ですが。
黒の時とは違い、本当にまったりと上げています。相変わらずソロですが。
希望出しても誘われなーい♪でもそんなの関係n(ry
誘われないなら誘われないなりに稼ぐのみ!

■61〜64 ゴブリンペット@ビビキー湾
20080519-1.jpg

黒の時もお世話になったビビキー湾、再び訪れてみました。
が、青は接近戦になるので物凄い死んだ(´∀`)
ウサギがDAを繰り出してくると一気に死線が見えます…。

この時の命綱はまつぼっくり爆弾とサペリフィック!
BCに乗せるTPを貯めておきたいところですが、サペリを撃つ時は闇杖に持ち替えてました。
蝉さえまわせれば、HPが低いのでゴリ押し出来るので、安全第一で。
チェーンを無理に狙っちゃイケマセン。

63で待望のF・リップがくると、寝かし無しでゴリ押しが可能に!
釣り→迎えジェット→ヘッド→蝉張替え→BCFリップ→シックル→Mバイト で大体沈みました。
足りない時はヘッドと通常殴り1回で沈むくらい。
青でビビキーにくる時は、63からが旬だと思います('∇')

■64〜 インプ・チゴー@カダーバの浮沼
20080519-2.jpg

まだまだビビキーで美味しいはずなのですが、非常に混み合っていたため(つд・)
別の所で出来ないかなーと調べて、見つけたのがここでした。
ナシュモ西の墓の奥、ハザルム試験場前です。

昼間は墓の中のインプと、通路のインプを交互にイタダキマス。
もうね、激 ウ マ ! ! !

インプは64からみてつよ〜とて。攻撃が当たりやすいので戦闘時間が短くてすみます。
さらにHPが低いのでさくっと美味しく頂けちゃうのです!
さらにさらに、アトルガンエリアのサンクションボーナスで経験値もウマー。
つよなのに220点とかもらえたりします。
オートリフレ+サンクションリフレ+バミでMPも安心。

夜になると墓のキキルンが骨に変わりますが、通路のインプとチゴー2匹をつまみつつ
朝を待てばおk。
チゴーは抜刀せずに青魔法でゴリ押しでイケます。
丁度が混じるのでチェーンは切れがちですが、それでもウマいです(*´ω`*)

ここで大体自給6k弱かな?
ペットほどではないですが、狩場の空き具合、アクセスのよさ、
何より親の向きを気にしなくて良い気楽さから
個人的にはカダーバの方が好きですねー。
ここで66くらいまで粘りたいと思います('∇')



続きはボカロ話('Д')初音ミクに代表されるボーカロイド
個人的にはあまり興味がなかったんですが…。
ウッカリハマtt



双子ー!双子すきだー!
特にレンが好きだー!

ショタに目覚めそうです【助けて!!】

len-a.jpg

こんなの描き始めてるあたりで手遅れ感イッパイです^^^^
PR

No.74|【FF11】BLUComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :