忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/24(Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅立ちます

2007/08/01(Wed)

P3(本編のみ)クリアーーーー!!!!

総プレイ時間112時間以上、長かった!
でも良かった!泣けた!
レベル上げすぎてラスボス瞬殺だったけどな!!

あとは後日談をちまちま進めますかね〜。
評判はものっそい悪いのだけどどうだろうか…。

これでもうちょっとFFに戻れるかなーヽ(´ー`)ノ
青やったり黒やったりしよう、むふふ。


ですがその前に8/2からお出かけしてきまーす。
戻りは8/4の夜の予定(´∀`)
夏祭り堪能してくるぜーーーーーーー!!!

その間は天田少年におるすばんをお願いしましょう。
ひとりでできるかなー?(´∀`)ニヤニヤ

rusuban.jpg



ではいってきマース(*´Д`*)ノシ
PR

No.49|【リアル】いろいろComment(0)Trackback()

やっちまったーーー!!

2006/09/11(Mon)

やっちまいました、ハイ…。
”とあるもの”にどっぷり浸かってしまってます。
その”とあるもの”とは、アレですよ。
R氏も大好き!と公言して憚らないアレです。
つづきはこちら

No.8|【リアル】いろいろComment(2)Trackback()