忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/05/19(Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと完成

2007/11/14(Wed)

やっとこさ描きかけだったイラストが完成しましたーヽ(;´Д`)ノ
すげぇ時間かかった…やっぱ色塗りニガテなんだ…。
クリックで別窓開きます。重いよ○| ̄|_

RDM_PLD.jpg

ちょっとさわやかな感じを演出したかったんだが
さわやかっつーか白い…。

ナイトAFを描くのが楽しかったです(*´Д`*)
金属っぽい光沢を上手く出すにはどうしたらいいのんかの〜。
PR

No.58|【FF11】IllustComment(0)Trackback()

新ジョブとな!!

2007/10/01(Mon)

いよいよアルタナの神兵ですねー!
踊り子の情報がでてウキウキしております(*´Д`*)

…んが。

あれって♂キャラだとどうなるのだろうか。
と言うことで予想図を描いてみる。

踊り子予想図

モデルは我がカボチャのリーダーでw
ヒラヒラはコルセアで実装済みだし、アリだろう。
ハラ出しもシャイルで実装済みだs(ry

シャイル使い回しなんて事は…な、ないよね?(;´ρ`)

色々塗り残しだの消し忘れだのがあるのに、アップしてから気づいた○| ̄|_

No.53|【FF11】IllustComment(2)Trackback()

りはびり

2007/05/11(Fri)

最近とんとご無沙汰だし〜リハビリがてらちょっと描いとくか〜
♀キャラ描いてないしな〜漁師ギルドのミスラでいいか!
(下描きをそのままスキャンしてるので汚いです)
つづきはこちら

No.40|【FF11】IllustComment(2)Trackback()

今更ながら

2006/12/27(Wed)

ようやく出来たよーーー(´Д⊂

Xmas2006.jpg


途中で何度もPCが落ちて作業が進まずこんな時期に(´Д⊂
モデルはフレのSさんとダンナさまのGさんです。

Sさん、こんなんでよければもってってくださーい<(_ _)>

No.22|【FF11】IllustComment(3)Trackback()