忍者ブログ

あるぶろ

FFだったりイラストだったり

[PR]

2024/04/25(Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

20:ハッピーウェディング

2006/11/20(Mon)

順番はバラバラですがお題の2品目〜

30-20.jpg


やたらこっぱずかしい絵になってしまった…。

周りにヴァナカップルがいないので、倉庫にお出まし頂きましたw
テーマは「奥さんにメロメロのダンナ」

ウェディングなのがドレスだけってのが何とも…_| ̄|○
PR

No.17|【FF11】30お題Comment(0)Trackback()

1:ヴァナディールでの自分

2006/10/31(Tue)

と言うことで早速お題の1品目〜

30-1.jpg


本当はもっと色々加工したかった…_| ̄|○
服も書いてたんだけど面倒になって削除(ジュストコール細かいよ!)
線画を保存する前にレイヤー統合しちゃってグダグダに(´Д⊂

メインは赤ですよ!48だけど!

No.15|【FF11】30お題Comment(2)Trackback()

FF11絵師さんに30のお題

2006/10/30(Mon)

bana11q.jpg

配布元 *FF11絵師さんに30のお題*

に挑戦してみようかな〜と…
ちょっと絵を描く機会が必要になってきたので、自分を追い込む為にも!w
のんびりペースで更新していくと思われますので、のんびりお付き合い下さい<(_ _)>

↓続きにお題一覧
つづきはこちら

No.14|【FF11】30お題Comment(0)Trackback()